男友達が多い女性に共通している事

男友達が多い女性に共通している事

 

「男友達は欲しいけど、じゃあどんな女性になればいいの?」そんな気持ちの時に必要なのは絶対に笑顔です。せっかくの出会いの場にいても、むすっとしていては誰も話しかけませんよね。多少恥ずかしいなぁ?なんて事も、笑ってノリでかわせちゃうくらいの女性は、男性からみて「なんか、面白いやつだな」と友達の対象になりやすいのです。

 

 

 

いきなりそんな事をと少しハードルが高いかもしれませんが、男性を男としてとらえずに、女友達と変わらぬ気持ちで接してみてください。そうしてみると、意外にも簡単にできてしまう事に気づきます。そこでそんな事できないと思ってしまうような男性とは、その後恋愛感情になりやすく、友達という関係は一時的なものになって終わってしまいます。

 

 

 

間違えてはいけないのが、無理して面白い事を言ったりしてくださいということではありません。普段と変わらないノリとよく笑っていれば大丈夫です。男性は女性にはない視点があるので、よく見て聞いていると、本当に面白い事だらけだったりします。男性として意識していなければ、自然とくだらない事でも笑っていられます。

 

 

 

そうしているうちに、気が合いそうな男友達が自然と無理なくできていくのです。周りにいる男友達が多い女性を思い出してみてください。なんとなくこのノリが良くて、よく笑うそんな女性が多くあてはまりませんか?

 

 

 

最後に男性からしてみても女友達というのは、貴重なもので大切な存在です。男と女だからこそ恋愛ではなく、違った視点からの情報を沢山共有していく事ができるのです。女を捨ててなんてことは言いませんが、自分の中の女らしさや恥ずかしさを少し封印してみてください。後は出会いの場を増やして、実践していくのみです。ノリと笑顔忘れないで下さいね。