男友達を作るのに必要なこと!作りたいなら今すぐやる

男友達を作るのに必要なこと!作りたいなら今すぐやる

 

男友達を作る事はそれほど難しい事ではありません。難しく考えずに女友達を作る時のようにすれば簡単です。私は男友達と言える男性が3人いますが、少ない方だと思っています。男も当然女友達がほしいと思っている方はたくさんいるはずです。お互いに友達になりたいのであれば歩み寄る必要が出てきます。どうしても異性としてしか意識が出来ないと言った方もいるとは思いますが、男性に対する接し方が問題だと思います。異性を意識してしまうと女を出してしまうからです。

 

 

女を出すと言う事は男性にモテたいと言う意識があるのです。男友達を作る時にはモテたいと言う気持ちを無くさなければ友達は出来ないでしょう。先ほども書いたように女友達と同じように接する事が出来なければ男友達は出来ないです。まずは心構えから意識をしていく事が必要ではないでしょうか。

 

 

実際に男友達を作ろうと思えばまずは身近なところから考えてみてはいかかでしょうか。例えば職場の同僚などは簡単に友達になってくれることでしょう。まずは同僚の男性を男友達にするには連絡先を交換する事が必要です。連絡先は聞いているけど友達にはなれていないと言う人もいると思います。そんな時は仕事の話をしてください。メールでもラインでも良いです。仕事の話も選ばずに何でも良いのです。仕事の愚痴でも構いません。今日上司に怒られたでも良いのです。女友達であれば日常的にこんなことを言い合っているのでそれを男性にするだけなのです。簡単な事です。

 

 

毎日一言でも良いので連絡をする事から始めてみましょう。もう一つは、会社で会った時も挨拶をするだけではなく一言何か声をかけるようにすることです。なんでも良いです。調子はどう、元気などでも構いませんので声をかけてみましょう。毎日声をかける事によって距離が縮まっていきますので、自然に友達になって行けるでしょう。私も以前は男友達はいませんでした。女友達も少なかったのです。意識を変える事によって友達を増やすことが出来ました。難しく考えずにまずは行動してみましょう。失敗はつきものなので何の心配もいりません。